忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラノマス、最終回迎えたにも関わらず未だに伸び続けてありがたいやら恐縮やらです。
正直第一話、恥ずかしくて振り返れないんですが、それでも見てくれる人がいて
結構感動してます。
過去動画を見返してコメントが増えてるとやっぱ嬉しいですねー。
最終回に入るまで、マイリス100もなかった動画なのになんだかんだで300超えて。
いつのまにか320。
最終回の暖かいコメントを見て、おれもしかして一番幸せなノベマス作者かもとか思ってたりしますw




PR

ラノベっぽいアイマスが番外編もこれで、一旦終わりです。



シナリオだけは既に出来ていたことに今日気付いた。

うちの春香さんも支援されてました。ありがとー




大人はうそつきではないのです、ただ変態なだけで‥‥。
もういつまで続くか



本当は最終ワの序盤にする予定だったが、単体アップw


貴音様っ!
一応ラノマスの番外編です。


 

時間ねー。ちょっと画面表示弄ってた。


というわけで、最終回の最終回。
最後はOパートということで、丸く収まりました。
このシリーズ、長く続きましたが、皆様の暖かい心で
なんとかやってこれました。
すべて皆様のおかげ、と思ってます。
それでは、ラノベっぽいアイマス、是にて終劇!



やっと終わりが見えてきました。
次回、最終回の最終回。終わりの終わり。

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]