忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれだ、だれだ、だれだー!?

PR

559683e7.PNGこんな感じで作ってます。
コンポジションまとめて、タイムラインすっきりさせるのが好きです。

というわけで、始まりました。

新企画みたいですねー。

>1枚のイラストから、様々なストーリーを見てみたい。そんな思いから始まった企画です。

スタッフは罵りP主催、シロP、ますますP,弟切P補佐。
ってこの人たちどっかの怪しげな企画に参加してる人達じゃない。
というわけで、チーム●出しならぬチーム小出しと勝手に命名しました。

#おとP‥‥弟切草の続きを作らないと思ったらこんなことを‥‥。



詳しくは番組HPで!

わ‥‥。事故m@sがもう更新されていた! はやっ!

見たこともない動画だ・・。なかなかいいところじゃないの。

相変わらず面白い人ですね、と
相変わらずおかしい人ですね
では大分意味が違うなと思いました。

novemas_html_m3c5b7d6c.jpgNovelsM@sterのタグを持つ動画を投稿日でカウントしてみた。
これが日毎。(クリックしたら拡大)
11月末が凄い。


novemas_html_m484c1e70.jpg週計でカウントしてみた。こっちの方が違いが分かりやすいかな?
やはり、ここ最近の増加量は半端じゃない。(クリックしたら拡大)



novemas_html_40f8a1fc.jpgで、これが総計。順調に右肩上がりで、現在1600件超えてます。
(クリックしたら拡大)


※※※以下の記事は独断と偏見を含んでいますので、せいぜいバカが何か言ってるよ、程度に思って見て下さい※※※

タグなので後付でしょうが、5/26から初のノベマスタグ。言わずもがなの、春夜予告編です。


さて、コンスタントにノベマスタグ作品が出てくるのは2008年から。
週計で見ると分かりやすいですが、5月ぐらいまで順調に上がってきて
6月あたりで一度落ち込みます。‥‥ええと、まさかと思うけどGBM企画で
参加メンバの投稿が減ったからとかじゃないよね。マジで有り得るから嫌だなあw
当時活発に活動していたノベマーの多くが参加したので、あながち嘘じゃないかも。



さて、それから低調な動きですが、8月頭に一時的に投稿数が増加。
ノベマス界に颯爽と現れた(7/7、彼は冗談みたいに七夕の日に訪れた)
ストレートPのあっというま劇場に触発されたのか
投稿数を盛り返します。



その後、10月までは大きな動きはなかったのですが、急激に
10月後半に大量増加が始まります。
9/24に投下されたペデューサーの『アイドルマスター ドタバタ紙芝居 その1』の
初シングル、キロリストによって触発されたと私は見ています。

ペド(褒め言葉)によって触発された変態紳士が態作を投稿し、それを見た紳士予備軍が
さらに変態へとランクアップ。またその変態紳士が作品を作り、さらに変態紳士を呼ぶ。
これを変態スパイラルと私は読んでいます。さっき決めました。
『見る』→『フヒる』→『作る』→『見る』→『フヒる』→『作る』
最悪です。最悪の循環です!今すぐ紳士さんは、とあるP作品とかのまP作品とか見て心洗われるべきだと思います!

というわけで、現在は月300件という驚異的ペースで作品が投下されています。

個人的には投稿数とトータルマイリスト数や総再生数が比例しているのかが気になりますが‥‥。こちらも気が向いたら集計してみます。→と思ったけど、マイリスは古い作品はどんどん消えていくし、リアルタイム集計じゃないと微妙。再生数は累積なので古い作品が多くなるので、これもリアルタイムじゃないと微妙か。なんでそもそも値として傾向が違うので結び付けては考えない方がいいかなと思いました。
じゃーねー。

◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]