忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無関係者ですけどこれ面白かったですよ。

PR

作品紹介そろそろ苦しくなってきた26は、話師PのI羽連盟です。
名作×名作=傑作というわけで、爆発しろという気持ちいっぱいの作品です。
I羽アニメとアイマス立ち絵の融合はいまだに続くものがいない、新しい領域です。
作者の性格に似合わない繊細な仕事っぷりがふつくしい、この
作品。まあ見たい人は見ればいいんじゃない、べ、別に薦めてるわけじゃないんだからねっ!
そんなあなたにどうぞ。

はじめてタイトルを見たときは「職業殺し屋」?とか思った私ヤンアニ派。
作品紹介その23は最近注目している『職業アイドル』です。
さまざまな思惑と深謀が交差する、if-relationsを思わせるギスギス動画です。
描写はドライながら次回への期待に胸わきらせる本格派、ちょっとミステリーです。



にわPとなんか話してるうちに、作りました。
スタオバ風に愛識が描いてるはずが、多分いつもの調子ですw

返された。俺よりイイハナシを書く人は爆発しろ!





ごめんなさい。


出来たー&年休中です。
支援動画なんで、宣伝してこよう。


まだ1/3ぐらいしか出来てないけど、
現在、支援動画作成中。
よって、ラノマスばんがいちと、GBMは今週はアリアセン。
以下、さぼってないことを証明するためだけの、スクリーンショットw
k79.jpgi14.jpgb011374f.jpegn5.jpg

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]