忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出来たー&年休中です。
支援動画なんで、宣伝してこよう。


以降はただの愚痴というか、後で気付いたことなんだけど――
今回テキストを全部一字レベルでやってたんですけど、
なーんかおかしいなと、今調べてたら
(統計的な資料があるわけではないので
トライ&エラーしてただけですが)
アニメータという機能で再現できるっぽい。
文字送りとかが比較的楽にできますね、というか
楽とか言うレベルじゃないですね。
アップローダに置かれてるプリセットを読み込んだら
一発じゃないですか、
人生はままならないぜ、コンチクショウという感じです。

GDIレンダラでゆっくり変形するとガクガクになる

GDIを使用する関係上、どうしても発生してしまうようです。
拡張2Dレンダラを使用すると解決しますが、補間方法がバイリニアなため、50%以上に縮小する場合はOpenGLレンダラを使用するときれいに縮小できます。


そうですね、FAQぐらいは読んだ方がいいよね。
あと、バージョン1.72使ってましたが、1.74ですね、最新は。
コンチクショウ。

とかいいながらも、別にそんなもんかなーと。
よく事前に下調べして、とか言うけどそもそも思い付きで
はじめた見切り発車なので、こんなもんですw

ああ、そう。そうだよね。そりゃ、AEなら簡単にできるよね。
1文字レベルでやってた俺とは違うよねw


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]