忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラノマス、最終回迎えたにも関わらず未だに伸び続けてありがたいやら恐縮やらです。
正直第一話、恥ずかしくて振り返れないんですが、それでも見てくれる人がいて
結構感動してます。
過去動画を見返してコメントが増えてるとやっぱ嬉しいですねー。
最終回に入るまで、マイリス100もなかった動画なのになんだかんだで300超えて。
いつのまにか320。
最終回の暖かいコメントを見て、おれもしかして一番幸せなノベマス作者かもとか思ってたりしますw




今は新シリーズを作ってたりしますが、また需要に逆行するお話です。
ラノマスも結構冒険した作品だったと思いますが、今度のは全然ダメかもw

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

それがロングテールです

次の作品もこれからみてきまーす

norick 2008/12/12(Friday)22:37:38 Edit
◎ 無題

ロングテール、ツインテール、ポニーテール。
世の中のテールは何かしら好意的な意味で解釈されますね。
個人的にはポニーテールが好きです。
そう、つまり私の動画はポニーテール!

愛識 2008/12/13(Saturday)05:40:36 Edit
◎ 無題

大変遅まきながらラノマス最終パート、拝見させて頂きました。
決して手放しでは賞賛できない部分もありますが(失礼!!)、
・・良かったです。楽しませていただきました。
「面白い」と言うより「心地良い」と言うか、
何とはなしに、つい見返してしまうような・・ そんな作品でした。

これからも愛識Pの“文芸”、楽しみにしております。
それでは。

~P.S.
>>それがロングテールです
尻尾萌えッ!!(ぉ
>>そう、つまり私の動画はポニーテール!
全裸貧乳ポニテ萌えッ!!
・・というか、もう愛識Pの響はこのキャラで行くのでしょうか?
ある意味、某フヒ歩より酷いかも。

NONAME 2008/12/22(Monday)23:32:21 Edit
◎ 無題

どうもどうも。
卒のない話よりは明らかに欠点はあるけど
なんか面白いというのが
好きなのでそういう感想は嬉しいです。
伊織が
何よこの動画、全然ダメじゃない!
プロットはいい加減だし
日本語は変だし…
で、でもまあ悪くなかったわよ…

と言ってると思えば
やべえ、最高じゃないか

愛識 2008/12/23(Tuesday)00:01:20 Edit
◎ 無題

この4月に知って3ヶ月間かけてゆっくりと見させてもらいました。
後半はたかねに萌えっぱなしでした。
充実した時間をありがとう

NONAME 2009/07/22(Wednesday)02:01:51 Edit
◎ 無題

>NO NAMEさん
ご視聴ありがとうございました。
完結して半年以上あるのでレスがあってびっくりしました。
他の作品も是非見てくださいね。
毛色が相当違いますけどw

愛識P 2009/07/22(Wednesday)08:04:06 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]