忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「春香、何やってんだ?」
「何っておかしですよ」
「へー。なんだろう、こう、禍々しい空気を感じるんだが」
「えへへ、ガラナチョコですよ」

「‥‥(俺の方針が間違っていたんだろうか)」

「いちご味ですよ?」

「‥‥(何の意味もないよね)

「プロデューサーさんと一緒に食べたいな、なーんて」

「全力でお断りしますっ!」

「あ、逃げた!」

いくら無個性だからって痴女属性なんていらない、そう思うプロデューサーであった。


春「最近日航の話ばかりで、ANAがなんだか寂しいです」
雪「そうだね、春香ちゃん。もっとANAも弄って欲しいよね」
春「うん、私いつもANA使ってるから」
雪「もっとアピールして欲しいよね。こうぱっくり(シェアを)広げて欲しいよね」
春「うん、雪歩もANA派なの? 今度私と一緒にイかない?」
雪「いいよ、春香ちゃん。うん、そこ、もっと‥‥。一緒にイこ」

P「律子、なんとかしてくれ」
律「男子って女子のエッチなトークになると、ちょっと引きますよね」
P「‥‥いや、アレはエッチというかなんというか」

春「あ、プロデューサーさん、おはようございます!」
P「ああ、春香、おはよう。‥‥ん? どうした?」
春「何、人間目線で喋ってるのよ、この豚め!」
P「は?!」

千「あ、プロデューサー」
P「おう、千早、じゃあ現場に行くか」
千「‥‥早く跪きなさい、この豚」
P「は!?」


律「プロデューサー! メガネが壊れるぐらい激しくはたい叩かせなさい!」
P「やっぱりメガネ!?」

あ「どうしたんですか、プロデューサーさん?」
P「あ、あずささん、よかった。実は・・」
あ「いいピアス見つけたんですよ、ほら(ぷすっ)」
P「いてえっ!? い、いきなり刺さないでください?!」

P「な、なんなんだ、これ。これじゃまるで‥‥みんなサドじゃないか‥‥。そう、"すべてがSになる"なんて!?」

※割と想像通りでごめんねこ!

春「あ、プロデューサーさん、おはようございます!」
P「ああ、春香、おはよう。‥‥ん? どうした?」
春「昨日は‥‥激しかったですね☆ きゃっ!」
P「は?!」

千「あ、プロデューサー」
P「おう、千早、じゃあボイスレッスンを」
千「もう‥‥ほんとオー○ルセッ○スが好きなんだから」
P「は!?」

律「プロデューサー! メガネが壊れるぐらい激しくはたいてください!」
P「やっぱりそれなの!?」

雪「どうしたんですか、プロデューサー?」
P「あ、雪歩、よかった。実は・・」
雪「フヒヒ、プロデューサーのパンツ、イヒ匂ヒがします」
P「‥‥」

P「な、なんなんだ、これ。これじゃまるで‥‥みんな痴女じゃないか‥‥。そう、"すべてがエロになる"なんて!?」

春「あ、プロデューサーさん、おはようございます!」
P「ああ、春香、おはよう。‥‥ん? なんで右の頬を出してるんだ?」
春「もう、分かってるくせに。早くぶってください」
P「は?!」

千「あ、プロデューサー、お願いします、お腹殴ってください! いえ鳩尾を殴ってください!」
P「ええ?!」

律「プロデューサー! メガネが壊れるぐらい激しくはたいてください!」
P「な、なんで?!」

小「どうしたんですか、プロデューサーさん」
P「あ、小鳥さん、よかった。実は・・」
小「今日はまだ蹴ってくれないんですか?」
P「‥‥」

P「な、なんなんだ、これ。これじゃまるで‥‥みんなマゾじゃないか‥‥。そう、"すべてがMになる"なんて!?」

真「ねえ、どうして海はあんなに青いのかな?」
P「それはな、俺と真がラブラブなのを見て、嫉妬してるんだよ」
真「そっかー」

律「あー、クサイクサイ」
千「換気,換気」
や「海が青いのは、世間が冷たいからですよ」

全員「‥‥‥‥‥‥」

最近さぼってたので、真面目に書きます。

真「ねえ、どうして夕日はあんなに赤いのかな?」
P「それはな、俺と真がラブラブなのを見て、照れてるんだよ」
真「そっかー」

律「あー、クサイクサイ」
千「換気,換気」
や「夕日が赤いのは、財政赤字だからですよ?」

全員「‥‥‥‥‥‥」

P「だー! もう我慢の限界だ」
小「ど、どうしたんですか、プロデューサーさん」
P「俺だってアイドルを見てハァハァしたいんじゃー!」
小「ぷ、Pさんの欲求が高まっている、ここは私が‥‥っ!」
P「年増にはっ! 用はないっ! アップにすると目尻に皺が目立つのには
用 は な い!」
小「あ゛?」

P「ご、ごめんなちゃい」

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]