忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分の作りたい動画を作る。数字とかどーでもいい」なんていってる人は
個人的にあんまり信用していません。

だって、ニコニコって視聴者からの反応がダイレクトに
返ってくるところなので、そこにアップするならそれなりに
その特性を利用するべきです。

他人の評価を気にせず、
自分の作りたいものを作るってだけなら、
ニコニコじゃなくていいわけで。
自分のブログにアップやら
zoomeみたいなところにアップする方が
そういう目的には向いてるかなと。


数字を稼ぐためだけに自分の作りたいものを曲げるのは
嫌だ、っていうのは分かりますが
それと「数字を気にせず、自分の作りたいものを作る」ってのは
微妙にニュアンスが違うかなと。

後者にはちっと傲慢な感じがして余り好きになれません。
これはただの個人的な見解なんですが、
数字に対して一喜一憂したり、もっと数字伸ばしてえな、とか
思ったりするのもプロセスとして重要だと思うんですよね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

実は。
ニコマス系のブログのなのに、一番文章記事を楽しみにしているのは、
愛識Pのだったり。


いつもいつも思うのですが、考察力の高さに恐れ入ります。
きちんと多方面からものを見られているというか。
物事において、このスキル(?)はすごく大切だと私は思います。

全てが納得できるわけではありません。
でも、理解は出来る。その考えが存在できる”理由”は納得できる。

そんな愛識Pの文章が、大好きです。

しぐみん。 2009/08/11(Tuesday)23:39:30 Edit
◎ 無題

hi、どうもご視聴ありがとうございます。
過分な言葉痛み入ります。(使い方これであってるかなw)

>いつもいつも思うのですが、考察力の高さに恐れ入ります。
>きちんと多方面からものを見られているというか。
>物事において、このスキル(?)はすごく大切だと私は思います。

皆と同じ観点から物事を書いてもしょうがないという思いは常にありますが
考察が鋭いなんてことはないんじゃないでしょうかw
ただピンポイントに興味を持たせることが
出来ればいいんじゃないかと思って書いてます。
ので、極論だったり強引だったり滅茶苦茶だったりしますが
それはそれでいいかなーとか、てへへ。

愛識P 2009/08/12(Wednesday)04:08:24 Edit
◎ 無題

>ただピンポイントに興味を持たせることが
>出来ればいいんじゃないかと思って書いてます。

おお、物書きさんとしては至極もっともなポリシー。
ということは、興味を持ってしまった私は思惑通りってやつですねw

しぐみん。 2009/08/13(Thursday)22:48:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]