忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品紹介その16は罵りPの『きらめく舞台で、また逢えぬ』です。
最近ずんずん評価されているので、放置プレイでもいいと
思ったのですが、好きなのでご紹介させていただきます。

色々新しい(そして間違った)方面に開発されたキャラが登場する、
キャラ改変物のノベルです。キャラ改変物のさきがけは
なんといっても「エロゲーっぽいアイマス」ですが、
本作はあちらほどは酷くない(失礼)ですが、
ニヤニヤ度合いでは此方のほうが上かもしれません。

そんな中、私のイチオシはなんといってもやよいです。
こんなやよいになら、もっと罵られていい。いや、罵ってください。
お願いします。
さっきゲーセンで小銭作ってきたから‥‥っ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

らめぇ…(ビクンビクン)てwいおりんの壊れっぷりマジ最高!

 このシリーズもそうですが、うpされた直後コメント率が再生数の15~20割超えてたりしてるなど、突っ込み処満載のノベマスシリーズがちょこちょこありますよね。
 再生数自体は5000以下or付近で、人気モノに比べれば伸びは少なくとも、固定ファンはガッチリ食いついているなと感じますね。

リョウジュン 2009/02/23(Monday)20:39:50 Edit
◎ 無題

上にも書いていますが、個人的に相当好きなシリーズです。一部の突出したものはともかくとして、同じようなポジションにある事故米Pと並んで、丁寧かつ安定した面白さがあると思います。

愛識P 2009/02/23(Monday)22:05:07 Edit
◎ 無題

紹介していただいて、ありがとうございます。
SなやよいとツンMな伊織は扱いやすい&楽しいので、自分でも気に入っています。
小銭はいつも常備していますよ!

先日、ブログをはじめてみました。
もしよろしかったら、こちらのサイトへリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

罵り URL 2009/02/24(Tuesday)01:00:55 Edit
◎ 無題

リンクはご自由にどうぞー。
こちらからも貼らせていただきます。

やよいがずっと放置プレイです。そろそろ
残弾が尽きそうです。もっと罵って!

愛識P 2009/02/24(Tuesday)06:54:13 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]