忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんで、最終回そろそろ完結しようって時に、エロ話で2話も使おうとしてるんだろう。


・コンドームに穴
→ある意味都市伝説。でも相手が持ってきたものには疑いをw

・結
→Pの本名。前回のフリが弱すぎたせいか、あんまり気付かれてないか。

・なんていうかお風呂ってのは・・
→孤独のグルメネタなしでは生きていけない

・あなた、おまえ
→原作 偽物語より

・Pがやる気ないわけ
→直前に二発抜かれたから。いや、やる気はあるのに勃たないときの絶望感ッたら、あたい天才ね!

・言い訳
→いや、ごめん、みんな作者※で引き返すかとおもったら、思いの外釣られてる・・
なんか批判※多い(ご尤もな意見が多いから、反省してる)のに
マイリス多いのがよく分かんねー。もっと釣り動画っぽくした方がよかったかなー
あ、あと俺かなり若き童貞らしいんで条例恐くなくなった、良かったw

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

>>なんで、最終回そろそろ完結しようって時に、エロ話で2話も使おうとしてるんだろう。
世界はそれを愛と呼(ry

まぁ、アレだよね、一応メインヒロインなんだから
1話まるまる使って前フリぐらいは当然の権利だよねっ!!

・・・って、私は一体何のフォローを・・ w

NONAME 2008/09/04(Thursday)22:54:51 Edit
◎ 無題

>>NONAME

すいません。
なんかほんとに釣れると思ってなかったら‥。

目的が違う人が沢山集まってきた感があるので、しばし静観します。
完結は来週目処です。

愛識 2008/09/05(Friday)03:10:29 Edit
◎ 無題

はじめまして。ホテルで釣られて1話から拝見してます。今まで新着でお見かけしてたのに、なんで開けなかったかな~w

それでは失礼をば・・・。

cyoima 2008/09/05(Friday)04:31:30 Edit
◎ 無題

>>cyoima
はじめまして。ありがとうございます。

自分もスレでよく見かけるけど、開いたことのない動画とか結構ありますねー。面白いのも一杯あるとは思うんですが。

そんなわけでこれからも、よろしくお願いします。

愛識 2008/09/05(Friday)04:39:05 Edit
◎ 無題

はじめまして。
毎時ランキングで見掛けて、小鳥さんとラブなホテルだと!けしからん!と思いつつ、最初から全部見てしまいました。
…おかげで貴重な休日が潰れました。

どないしてくれんねん(゚Д゚)ゴルァ!
面白すぎるじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!
おっさんホイホイネタが全部分かっちまったじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!
さすがはタメだな(゚Д゚)ゴルァ!
てか全体的にもっと評価されるべきだろ(゚Д゚)ゴルァ!
物語も佳境だけどあんまり無理せずまったりガンバレ!(゚Д゚)つ旦オチャドゾー

喪男歴774年 2008/09/06(Saturday)01:10:48 Edit
◎ 無題

>>喪男歴774年
ありがとうございます。
正直昔の動画は恥ずかしいところもあったりして、身をよじらせてしまいますがw
オッサンホイホイネタは、分かってもらうとかなり「ハッピーうれピーよろくピクねー」な気分なのでありがたいです。

今回のは、評価されたというよりただの釣りなんで、心境複雑です。※が荒れてるのも私の不徳の為すところですし。
かといって、性格のよいPとかかけませんが!

愛識 2008/09/06(Saturday)01:40:09 Edit
◎ 無題

けしからん!!!
風呂は一緒にって実際言われたおいらはあそこで米した人にとってはもはや伝説なのかどうなのか。

いろんな意味で噴きまくったんだから責任とってよね!ふん!
あと一緒に風呂入るのって昭和世代までらしいよ。
生まれが平成になるとそういうの聞かないらしい。
めいくらぶ うぃず ことり
えっと、何が言いたいかよくわからんくなった。おわり。

seimP 2008/09/06(Saturday)07:13:48 Edit
◎ 無題

>>seim
年齢設定的に昭和世代だからOKOK。
seimも昭和世代だし、そう平成世代なんてきっと幻です

愛識 2008/09/06(Saturday)08:35:35 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]