忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週は忙しくて、アップ遅れました‥‥。

・「エロかったぞーーーーーー!!!」
→DBより。フリーザの「今のは痛かった。痛かったぞーー!!」より

・ルナティックキモい
→へんたい東方より。キモイの強調。

・ハァーーン
→ 「クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい」から発展したハスキーシリーズの中で、>>1ことメドレーが口にする喘ぎ台詞

・お願い。私の中に入ってこないで → よくも悪くも俺たちの世代で、エヴァ台詞を完璧に回避できるやつなどいるだろうか。

・プロダクションの変態すぎるPの弱点を暴きたい
・プロデューサーと突き合いたい
・【ハァーン】プロデューサーと牝奴隷【ネドヴェド】
→ 意外とみんな気付いてなかったっぽいけど、これは2chとニコニコで一時期流行したハスキーシリーズのスレタイを弄ってます。ちなみにネドヴェドはお股がネドヴェドという風に使われます。ほんとは有名なサッカー選手らしいです。

・パパの弱点教えて
→ これもハスキーシリーズ。初期スレでは、弱点を暴くのが目的でしたが、後半は・・

・ノルマ設定
→ ハス(ry

・ファーイ
→ CCO

・さあ、兄ちゃん、ズボン脱いで
→ とかち黄金系。未来派以前も購入した私ですが、一番是が好きです。

・うぐぅ
→ KEYらしい。いややったことないからよく分からないけど。ロミオがシナリオやるやつは
多分買うと思う。

・雪歩は卒業したらどうする
→ 某サブタイネタ元より、影絵少女の会話から。榎戸はほんとこういうのがうまい。

・ぺ→ペニス
・青→青姦
・バ→バック
・じゅ→獣姦

・いい加減、普通のノベルに戻ろう。これやるとフヒヒって言われちゃうんだよ。原作wwwwとか言われちゃうしさー
→ FLCLより。FLCLの漫画絵は手抜きって言われたりしたらしいが、正直普通にやるより手間がかかってるらしい。 確かに動きまくりだったしねえ・・。

・明けの明星が輝く頃、ひとつの光が宇宙に向かって飛んでいく。それがパパだよ
→ ウルトラセブンのダンの台詞より。

・黄色いハンカチ
→ そのまんま映画です。武田鉄也が俳優としてブレイクする切っ掛けにもなりました。

・対症療法
→ 原因療法の反対。表面的な痛みや症状を直すだけの治療のことを言う。

・ブレンは空とんでるんだもんな
→ 勇とヒメがなんか思いついた時に言った台詞。俺にはよく分かりませんでしたが、なんか説得力がある。

・コン○ームコレクション
→ 伏線回収できなかった腹いせにこんなことをする大人にはなりたくない。

・どうして、私を選んだんですか?
→ 律子との初ミーティングの台詞。

・人形士
→ 人形氏といえば、ネコソギラジカルの「右下るれろ」。包帯メガネ少女の彼女は、律子のセンスといーちゃんのセンスが交じり合った結晶体だ。
・人が人を救うなんておこがましい話
→ 本間先生のつもりはなかったんだけどw

・彼女は今でも棺の中にいる
→ 某サブタイのネタ元より。棺の中から救い出されたと思われた彼女は今も棺の中にいる。西園寺が唯一かっこいい回である。

・マクガフィン
→ 作品の登場人物は非常に重要なものだと考えているにも関わらず、観客にはほとんど説明されなかったり、説明されたとしても価値が疑わしいような「なにか」のことである。

・ギムレットにはまだ早すぎる
→チャンドラーの『長いお別れ』の中で、主人公フィリップマーロウが使った台詞。かっこよすぎて、とにかく使いたいが使う機会が無い上に、ギムレットなんて中々飲まない、私社畜です。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 そういうこともありますよ。人なんだもの。

 ということで見てきましたよ~あの設定は時々忘れてしまうこともあったりしましたけど。てか、とうとう、あのワードをいってしまったwwそういえば、例のもののほうは更なる高みていうか限界の見極めにいってますね~w

 さて最後に遭遇したのは誰か気になりますがそれは次回の楽しみにしておこう!うん
 それでは!
 

墓地送り 2008/09/02(Tuesday)01:51:47 Edit
◎ 無題

これで元の世界に戻って、更にフヒ歩になってたら笑えるw

でも、雪歩にパパって呼ばれるのも捨て難いものがあるよなぁ………と思ってしまう俺は間違いなくダメ人間

こすひな 2008/09/02(Tuesday)10:21:37 Edit
◎ 無題

サンクスギビングデー
>ハカ
これからかなり忙しくなりそうなんできつぃ
>こひー
ぱぱってよばれるの嬉しいんですかね
俺としてはリアルに呼ばれると少しひくかもw

愛識 2008/09/02(Tuesday)18:47:54 Edit
◎ 無題

ああもぅ、続きを待つのが辛抱たまらん。
タイトル通り、こっちは正しく「ラノベ(..というかVN?)」してますね。
うん、こういうの大好きです。もっとやれ。やってください。

NONAME 2008/09/04(Thursday)00:26:24 Edit
◎ 無題

待たなくてよかったですねw

ラノベっぽい路線に戻そうという構想は一応あったので、決して行き当たりばったりでは‥‥。
本作品は自由にやらせてもらえて、個人としても楽しんでます。

愛識 2008/09/04(Thursday)00:50:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]