忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく思うんだけど、どうも自分のやりたいことと
ノベマスに求められている需要って違うっぽい。

ニコニコ動画にアップしてるんだからニコニコユーザの
需要にあわせるのが普通だよねえ。
でも、ちょっと読みきれない感じ。

と思いつつ自分のやりたいようにやってるんだけど。

「何にしても、作りたいもの作ったほうが良いと思うけどなぁ。
怖いのは分かるけどw」
とはアル人の言葉だが、しかし至言だなあと思って
いいように解釈して突き進んでます。

まあシリーズ終わったら、一旦立ち止まって
ぶっちゃけマイリスが伸びるものを考えて
みます。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

多分ノベマスの需要とニコマスの需要って若干ズレているんだよねぇ

ただ、いとPのお話に衝撃を感じたのは確かだったなあ

そこからもう十年か…

なんでかわかんないけど、ラノべっぽいアイマス見てたらギター弾きたくなれぅ

seimP 2008/07/29(Tuesday)03:43:42 Edit
◎ 無題

seimP

君がこの手紙を読んでいるということは、恐らく僕は既にこの世にはいないだろう。

君と出会った時のことは今でも昨日のことのように思い出すよ。

あの時君は全裸で、ネクタイの変わりにニーソックスを首に巻いてたね。

あまりの異様さに速攻で逃げ出したのを覚えている。

あの時ボクは君から逃げることが出来ずに今こうしてメッセージを残す羽目になったってわけだ。HAHAHA。傑作だろう?

ちっ、バッテリー残量が残り少なくなってきた。
でも特にオチとかはないんだ。
それじゃ、皆によろしく。
アイチテタと伝えてくれ。

じゃあな

愛識 2008/07/29(Tuesday)06:46:16 Edit
◎ 無題

愛識P ラノベっぽいアイマスいつも楽しく読んでますZE☆

ラノベは読んだ事も無いですが愛識Pの書く文章にのめり込んでしまいましたよ・・・。

次回最終回か・・・・悲しいぞおおおおお!
悲しくて脱糞しかけたよ!ちくしょ・・・。
だが!いつも俺にとって最高の娯楽を提供してくれて
「ありがとう」と言いたい。
最終回正座して待ってます。

需要なんか季節みたいなもんですからね
自己満足できる物程愛が有る。
そんな愛識Pの作品にまた会いたい!

一変態FANより(長文すんませんorz

パンパース 2008/07/31(Thursday)16:04:33 Edit
◎ 無題

愛識です。
ありがとうございます。
ほんと熱心に応援してくださってる方がいてくださるので励みになってます。

ラノマス終わっても、動画作成の方は継続して続けていきます。
ただ一度ちゃんと自分の動画を振り返って
直していかないとな、と思っています。

愛識 2008/08/01(Friday)00:14:05 Edit
◎ 無題

愛識Pの作品は、もっと評価されてもいいと思う。
読んでて面白い。

柊也 2008/08/02(Saturday)15:55:10 Edit
◎ 無題

ありがとうございます。
自分も書いてて結構楽しいですw

愛識 2008/08/02(Saturday)17:22:18 Edit
◎ 無題

『ノベマス』、いつも楽しく拝見させて頂いております。
ラストを見るのが凄く不安でもあり、また楽しみでもあり。

・・・何やら迷っておられるようですが、私はP殿の
“やりたいように”が見たいですし、このまま突っ走って欲しいです。
所詮人間、自分にできる事しかできないものですし。

偉そうに聞えたら申し訳ありません。
どうかこれからも頑張って下さい。
草葉の陰から応援しております。wwwwwwwwww

NONAME 2008/08/03(Sunday)01:12:41 Edit
◎ えーっくす

ありがとうございます。

うじうじ悩みまくりよ!
絶対いつかマイリス増やしてやるんだからっ!

愛識 2008/08/03(Sunday)03:14:55 Edit
◎ クラオタP参上っと。


多分ニコニコユーザーは、公式では見れないような話を求めてるんでしょうが、
そのアル人の言うとおり、そんなの関係ねぇ!!でいいと思います。

それで視聴者がどんな反応するかは確かに怖いですけどね。
本当に作りたいものを作っているからこそ。と、真面目っ子ぶってみるテスト。

では、これからもたまに爆撃(コメント)しにきます。
爆撃されたら、なんかミミズがしゃべってるとでも思って流してください。ではよいお年を。
【追記】はじめましての挨拶抜けててすみませんでした。

三八式クラオタP 2008/12/27(Saturday)19:12:04 Edit
◎ 無題

>>クラオタさん
はじめまして。随分古い記事ですが、コメントありがとうございます。

あれから私は悟りました。つまり、人心はエロにあると。
結局この後も好き勝手やっただけなので、あんまり振り返ってもないんですけどね!

愛識 2008/12/27(Saturday)22:33:14 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]