忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪さん作の響捏造画像で、頬差分のカラーバランスをちょいちょい弄って
少し試してみました。なお結構適当です。

画像が大きめなので、続きへ

9b4a9ae8.pngfbef8967.pngこれがノーマル。
響の褐色の肌とマッチしてます。
あまり赤みは強くないですが
自然な感じです。
個人的にもう少し赤いのが
好きなのでちょっと弄って見ました。





68e2582c.png6b9dd0a7.png中間強調、ハイライト強調で
赤くしてみました。
ちょっと赤線が浮かびすぎて
自然さが薄れたかもと思い、
もうちょっと調整。






9e59ec77.pngd5c8efca.png中間を弱く、ハイライトを強調
してみました。
赤みは強くないので記号的な
強調はないですが、
自然に赤みがさしたかなあ。
作風としてはこっちのがいいかな。
照れるというより、ちょっと火照ってきた
感じ(エロイ)



356b22d3.png9a0b957a.pngシャドウ強調_ハイライトやや強調です。
頬差分だけが左、組み合わせた結果が右。
真っ赤って感じです。
ベタベタに記号的な照れ顔です。
こういう方が分かりやすいので
場合によってはいいですね。





5f941ca1.png91353012.png上のがやりすぎだと思ったので、
とにかく色々調整してみました。
記号的な赤さに、
多少は自然さがでた?







とりあえず色々試して見ました。
1番目の元々の頬差分は勿論ですが、
カラーバランスを調整した方では
3番目と5番目がしっくりきたかなあ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

うわぁΣ(´д`*) 公開処刑ですね、わかります。

確かに以前のものと比べて、最近の赤面差分は色を淡めにしております。
(以前のものは、おそらく4枚目くらいの濃さだったような…)
色が濃すぎるキツさよりは、多少薄い方がまだフォローが効き易いだろうという安全策です^^;

もともと素材としてある程度各自で弄れる余地を残して提供しているつもりなので、こうやって最終的にそれぞれでカスタマイズしてもらえると、作った側としても本望です。
特に今回は思い切って裸の素体のまま提供してるので、着せ替え的な楽しみ方をしてもらえると嬉しいですネ!

2009/04/02(Thursday)02:05:52 Edit
◎ 無題

素晴らしい横乳ですね。

罵り 2009/04/02(Thursday)02:07:31 Edit
◎ 無題

>歪さん
相変わらずクオリティ高須。
そして表情多いw
気合どんだけはいってんすかw
こんだけ多いと使う方も
整理いりますね。

>のの
脱いだときより半裸のほうが
エロい。そんな検証。
アクセサリは外さないのと
首回りのふぁー?は
外さないほうがいいよ!

愛識 2009/04/02(Thursday)09:55:22 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]