忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




合作企画には「縦に伸びる短期公開型」と、「横に伸びる長期公開型」がありますが、↑のプロジェクト中田氏は長期公開型の中で実は最長じゃないでしょうか。本編公開からおよそ11ヶ月という、とても息の長い企画でした。

今回の企画の特徴は

  1. ちょっとエッチ(ほ、ほんとにチョットだけなんだからねっ!)
  2. 運営様ごめんなしあ(な、なにがいけなかったのかなっ!)
  3. 連続リレー小説(みんながみんなのために、考えたんだからねッ!)
  4. 一年近かったにも関わらず、参加者全員からコメントもらえた(みんななかたしっ! じゃなくて仲良しっ!)
  5. 参加者追加型(参加者が続々増えたんだからねッ!)
再生数だけで評価されることの多い動画サイトですが、それだけではない他の企画とは明らかにコンセプトの異なる特殊な企画であることが分かると思います。もはや奇跡の企画。主催者さんはよく途中でナゲダサナカッタネ!最近流行りの疾走もしなかったし!いえいっ! 猛ダッシュですっ!

ストーリー

ある日Pは目覚めると事務所のアイドルたちと関係を持っていた事に気づく。だが、記憶はまるでない。これは一体……。この日から彼の記憶と世界の真実を巡る冒険が始まった。

「俺は一体……この世界は一体……何なんだ……誰か説明してくれよぉ!」

参加者

どこかで聞いたことのある名前だけど、ほとんどみんな初投稿のカワイイ女子幼学生。
愛液さんは少しだけ有名かな?

検証実験

みんなが気になっていた「どこまでやったら削除されちゃうのかなー」の検証もやっちゃったぞ!

  1. 基本的に局部を見せなければ消されることはあんまりないぞ
  2. でもカエルポーチやポージングで誤魔化しても、エロ過ぎるとやっぱり危険がピンチだぞ
  3. 音や文章オンリーならほとんど大丈夫だぞ
  4. 絵と文章が合体すると大ピンチだぞ
  5. 運営さんも忙しいんだぞ。だから全ての動画をキッチリした基準で判断してるわけじゃないみたいだぞ
  6. 消されちゃう人は、箸が転がっても動画を消されちゃうぞ!
  7. 運営さんに逆らうとぼこられちゃうぞ!
  8. 最初の一週間を乗り切っても、突然数ヶ月後に消されちゃうこともあるぞっ!
つまり結構いい加減ってことだね。やったねタエちゃん!動画が増えるよ!(おしっ娘P以外)


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]