忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこノベマスのサンプルが集まったので、ちょっと調べてみました。
集計は2009/10/03です。すべてNovelsM@sterタグがついていたヤツです。(今は知りませんが)

【動画数】
総動画数 7,069
9月投稿数 690
最大 月投稿数 697(2009年6月)

再整数での内訳
万以上 446
千以上 3,842
百以上 2,750
百未満 31
マイリスト数での内訳
千以上 45
百以上 553
十以上 3,203
十未満 3,268
コメント数での内訳
千以上 402
百以上 3,560
十以上 2,834
十未満 273

1/3ぐらいの作品は再整数が千未満。
半分ぐらいの作品はマイリストが十未満。
半分ぐらいの作品はコメントが百未満。
ってところでしょうか。まあ、だからなんだってこともないんですが。

【PCM(Play/Comment/Mylist)】
最大再整数 268,474(事後 一話)
平均再整数 3721

最大コメント数 52,014(おっぱいが大きくなる薬の効果を検証してみた【前編】アイドルマ...)
平均コメント数 336

最大マイリスト数 6,144(「どうも、小鳥さんの彼氏です」 第一話)
平均マイリスト数 48

最大マイリスト率 11%(The Star Hermitage 01【アイドルマスター】)
平均マイリスト率 1.24%

以上となりました。
平均的なノベマスは再生3,721でコメント336、マイリス48となります。
なお、この平均値を満たしている動画は7,069作品中、533作品になります(1割にも満たない)。

これは数字のマジックってわけでもないですが、値が極端にバラついていて
一部の上位がとんでもなく多いからです。(他作品の100倍とかザラ)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

すみません。
もしかして、ノベマスP全員のP名把握していたり
しますか?

マイペース 2009/10/13(Tuesday)09:49:55 Edit
◎ 無題


むしろあんまり知りません。
どうかされました?

愛液 2009/10/13(Tuesday)19:59:50 Edit
◎ 無題

いえ、ちょっと諸事情というか、
個人的な動画の件で
ノベマスP全員の名を調べてる最中でして
もし把握しているのなら教えてもらえないかなー、なんて思ったんです。
戯言、申し訳ありませんでした。

マイペース 2009/10/14(Wednesday)11:42:22 Edit
◎ 無題

ノベマスP全員というのはどこからどこまでを指すのでしょう。余計なお世話かもしれませんが、ノベマスタグが付いてるけどPV系の人とか紙芝居、架空の人をノベマスP扱いにすると角が立ちますよ。ご注意ください。

愛液 2009/10/16(Friday)12:57:04 Edit
◎ 無題

忠告、感謝いたします。

マイペース 2009/10/19(Monday)10:59:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]