忍者ブログ

心配するな 私も彼らのそばに居る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットのいぬ美にじゃれ付かれて入院した響を迎えに行くP。

「おーい、響。おーい?」
「誰かお探しですか?」
「いえ、ここにが我那覇響という人が入院していると思うんですが、何号室ですか?」
「えっと……ナハナハなら、そこの病室ですね」
「ありがとうございます」

「おい、響?」
ベッドの下から、長いテールがちらちらと見え隠れしている。
「‥‥おーい、尻尾が見えてるぞ」
「‥‥ぐす」
「え? え? な、なんで泣いてるの?!」
「なんで‥‥」
「え?! え?」
「なんで誕生日に来てくれなかったんだ?」(現在は10/12)
「え? いや、その‥‥忙しかったから」
「何がだ?」
「そりゃ‥‥おま、お前の動画作るので忙しかったからだよ」
「?!」
「ほら、ちょっと遅れたけどプレゼントも持ってきたぞ。お前のために、鈴のついたカウベル」
「へ、変態プロデューサー‥‥!」
「ああ、雌牛っ!」

二人の愛情はマックスハート。強引な展開でもなんとなく許して!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[02/20 愛識]
[02/19 しぐみん。]
[11/17 愛識]
[11/17 須藤]
[11/05 げるP]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
itoshikiP
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]